HGOO「アルケーガンダム」素組みレビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

機動戦士00ガンダムより、アリー・アル・サーシェスの機体、アルケーガンダムレビューです
サーシェスが奪ったガンダムスローネツヴァイを再設計、全面的に回収した機体で、
ガデッサなどガ系の新たな技術も利用されていて、キットにもその意匠があります
アルケー 素組み トップ
[ 2012/02/29 00:00 ] キットレビュー | TB(0) | CM(0)

HGOO「ジンクス」素組みレビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

しばし製作の手を止めて、HGOOより「ジンクス」レビューです

アロウズ型、連邦軍型と種類はいくつかありますが…、今回は1期のものをレビューします
ジンクス 素組み トップ
[ 2012/02/28 00:00 ] キットレビュー | TB(0) | CM(0)

スマホ対応しました このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログをスマートフォンに対応させました。
プラモ製作の傍らに置いて頂ければ幸いです。

何か不具合があれば出来る限り対応したいと思いますのでご連絡ください。


FC2ブログのテンプレート工房というサイトからテンプレートをお借りしています。
 PC版ともども感謝!
[ 2012/02/09 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

天玉鎧炎鳳製作記「可動追加2」 このエントリーをはてなブックマークに追加

可動の追加は前回で終わりの予定でしたが…、ふと思いついたの追加2個目
前回の天玉鎧の足に続いて今回も足の様なパーツです
エンオウ 製作3 トップ
こちらの後部スラスターに可動を追加
[ 2012/02/05 00:00 ] 製作記 | TB(0) | CM(0)